気ままな映画レビューブログ
<< ノーカントリー main ジャンパー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
魔法にかけられて
アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚する約束をする。しかし、王子の結婚を喜ばない継母のナレッサ女王は、魔女を送り込み、ジゼルを井戸に突き落とす。なんと、その井戸は、現代のニューヨークに繋がっていた!


ジゼルは歌がうまいだけじゃなく、めちゃくちゃかわいいし(まさか33歳だなんて…!)、王子はバカだけど、期待通りカッコよすぎるし、リスのピップは愛らしすぎる!!ロバートもまさしく現実主義の弁護士って感じで、でもたまに見せる優しい微笑みにかなりズキューン(笑)

まぁ、ディズニーだからこそ許せる展開は多々あれど(笑)、そんなとこがまた面白くってね!あちこちにディズニー要素が散りばめられてて、それを見つけるだけでもなんか楽しかったり★
アニメから突然ニューヨークに世界が切り替わるところがすごいリアル!スクリーンサイズからワイドになって、音声も騒々しくなって…ジゼルのオーバーリアクションな様子がすっごい笑える!
会場中が爆笑の嵐に包まれたことも(笑)大勢の人が一斉に息呑んだりするとああなるのか…一体感を感じられるのが映画館のいいところよね!そこからはほんとに面白くて、あれよあれよという間に終わっちゃった。

歌がすごーくよかった!アカデミー賞のときに3曲は聞いてたんだけど、やっぱ映画の中でストーリーに沿って見ると全然違う。ディズニーらしいメロディがいつまでも耳に残ります!

笑いたいとき、ときめきたいとき、恋したいとき、そんなときにピッタリの映画。
マ行 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://mycinema.jugem.jp/trackback/33
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Sponsored Links