気ままな映画レビューブログ
<< ドリームガールズ main ノーカントリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ビー・ムービー
大学を卒業したばかりの若きミツバチ、バリー。でも、社会に出たバリーはハチの世界では決められた仕事しか出来ないと知ってがっかり。外の世界を見たいバリーは生まれて初めて巣の外に。ニューヨークの街に冒険に出かけたバリーは人間に踏み潰されそうになるが、花屋を経営するヴァネッサに助けられる。「人間と話してはならない」というハチの世界の掟を破り、バリーはヴァネッサと友達になるが…。


これ、ちょっと観たかったんだよね!
めちゃくちゃ面白かった。アニメなら日本語吹き替えでもいけるし!むしろ分かりやすくてよかったかも。
ハチの日常がすごい面白おかしく描かれてて、変なところで納得しちゃったり。主人公のバリーがまずいい!ちょっとドジだけど意志をしっかり持ってて、正義感のあるハチ。友達のハチもいい味出してる。

一生懸命小さな体で、ハチの苦労や ハチミツの大切さを人間たちに伝えるバリー。その姿には胸打たれるけど、裁判のシーンはマジで笑わせてもらいました(笑)私もハチとしゃべってみたい!(笑)

90分と短い時間だけど、ホントに面白いアニメだった。笑いたいとき、明るくなりたいときにはぜひ!(笑)
ハ行 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://mycinema.jugem.jp/trackback/31
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Sponsored Links