気ままな映画レビューブログ
<< レジェンド・オブ・ゾロ main ドリームガールズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トランスフォーマー
イラクで正体不明のヘリコプターが突然巨大ロボットに変身。米軍基地に攻撃を開始するという事件が起きた。米軍の総攻撃も全く歯がたたず、基地は壊滅をしてしまう。
一方、アメリカでは高校生サム(シャイア・ラブーフ)が初めて自分の車を持つことに。中古でカマロをゲットした彼だが、その愛車カマロがある夜に暴走を。車泥棒に盗まれたと思い、あわててその後を追うサム。だが、サムが見たのはカマロが変形(=トランスフォーム)してロボットになる様子だった!その後、サムはロボットに変形したパトカーに襲われて…。


現代のCG技術って すごいんですね。(誰)(何をいまさら)

いや、ほんとに!すっごい迫力、これは映画館で観るべきだった。よくこんな合成できんなーとか、ロボット組み立てシーンのラフ難しすぎだろ、とか思ってしまう(笑)さすがはスピルバーグ!(監督はマイケル・ベイでござんす)
主人公のサムがまたいい味出してて、いかにも普通の少年って感じがよかった。ヒロインのミカエラもね!そしてロボットたち。なんだっけ、名前忘れちゃったけど、サムを守る黄色いロボットがかわいくて!(笑)ロボットにかわいいとか可哀相とか感じるなんて思わなかったなー(笑)

これさ、一回前アニメバージョン観たことあるんだけど、やっぱ実写だと全然違う。実際そこにいるような気分になったもん!ついでにいうと、車見るだけでトランスフォーマーするんじゃないかって思うようになった(笑)
ストーリーは…まぁ、ちょっとよくわかんねーなぁとか思いながら観てたけど(オイ)、それなりに面白かったし。アクション多すぎてだんだん混乱してきたんだよね、私(笑)

あぁぁーマジこれ映画館で観たかったなぁ(笑)
タ行 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://mycinema.jugem.jp/trackback/29
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Sponsored Links