気ままな映画レビューブログ
<< レミーのおいしいレストラン main クローバーフィールド/HAKAISHA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もしも昨日が選べたら
評価:
アダム・サンドラー; ケイト・ベッキンンセール; クリストファー・ウォーケン,フランク・コラチ
建築士のマイケル・ニューマンは、美しい妻ドナと2人のかわいい子どもたちのためにと懸命に働く日々。いつしかそれは、仕事優先で大切な家族を顧みない生活となっていった。
そんな時間に追われてばかりのマイケルは、煩わしいリモコン操作に嫌気がさし、どんな電化製品も一台で操れる"万能リモコン"を求めて街に出る。そして、怪しげな従業員モーティから、人生さえも早送りや巻き戻しできる不思議なリモコンを手に入れる。妻との口論を早送りしたり、犬の吠え声を小さくしたりと、人生を思い通りに操作し始めるマイケルだったが…。


まず巷でも言われてるとおり、この邦題はないね(苦笑)誰が考えたんだろう?観た人なら、こんなタイトルはつけないはず。クリックでいいじゃん、クリックで(笑)

まぁそれはともかく、面白かったよ!最初はくだらないバカなコメディだな〜、なんて思いながら観てたけど、ラストは本当に泣けた。超、感動。まさかここまで泣かされるなんて思ってもみなかった…!
なんでも操作できる万能リモコンを手に入れ、使い始めた時点で、それからの展開はだいたい読めたけど、それでも充分楽しめた。
家族の大切さがすごーーく身に染みる。

ケイト・ベッキンセイルが超キレイだった。もうコレ、やられた(笑)あと、ショーン・アスティン出てるなんて気がつかなかったよ!サム…(笑)そうか、彼って芸達者なんだなぁ。ということで、あえてサム(違!)で締めてみます(笑)
マ行 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Sponsored Links